スマートフォンでお電話

クリーニングISEYA店舗写真
クリーニングいせや駐車場案内

店舗の裏側に1台分駐車スペースがございますのでご利用ください。


 会社概要

”プロショップ”の理由

イセヤはクリーニングのプロショップです。

取次だけの店と異なり、工場を併設しています。

 

また、クリーニング店はクリーニング師(国家資格)1名配置することが法律で義務づけられていますが、当店には3名在籍していますだからスタッフの技術力が違うんですね。


その他にも、特殊技術の色修正をマスターしております、『京技術修染会』染み抜き復元加工講習の、終了認定を受けております。

 

京技術修染会 認定 『復元加工師』が1名と、『修復師』も1名在籍しております。

 

 

お客様により喜んで頂ける様に、店長の「お洋服の再生屋」尾上昇はクリーニング師に加えて、

CAクリーニングアドバイザー 

『京技術修染会』 染み抜き復元加工講習の終了認定を受けております 京技術修染会 認定 修復師 の資格も所持しております。

 

お客様の品物一つひとつに対応した

最適のクリーニングやシミ抜きはもちろん、

衣類の特性や汚れの質など

お客様に適切な情報提供もお伝え出来ます。

 

他のクリーニング店で断られたような汚れやシミでも、

イセヤなら何とかできるはずです。

お気軽にご相談ください。

 

▲画像をクリックすると拡大します

 店舗名  クリーニング ISEYA / クリーニング イセヤ
  設立   昭和38年
 責任者  尾上 昇 / おのうえ のぼる
 資格・その他

 エクスペリエンスマーケティング塾 卒業60期
 染み抜き復元加工の京技術修染会 卒業
 京技術修染会認定修復師 資格所持
 関西しみ抜き研究会第4期 卒業

 関西しみ抜き研究会第5期 卒業
 クリーニングアドバイザーCA 資格所持
 クリーニング生活衛生同業組合 加盟店
 社団法人日本テキスタイルケア協会 所属
 一般社団法人倫理研究所吹田市倫理法人会 所属

 住所  〒565-0834
 大阪府吹田市五月が丘北1-17エクレール五月が丘1F(101)
 電話/FAX   06-6878-0326
 営業時間  平日9:00~20:00 祝日10:00~19:00
 定休日

  年中無休

 ※ただし、夏季休業8/12~8/15  年始休業1/1~1/4 いたします。

 

 

 経営の理念

あなたにとっての信頼できるクリーニング専門のパートナーとして『ウチのクリーニング屋さん』と呼んで頂ける事を目的とした事業を展開しております


 ISEYA店長 プロフィール

ISEYA店長 尾上のぼる
  1. ニックネーム: 年間シミ抜き除去率90%以上のクリーニング屋♪のぼっち
  2. 趣味: しみ抜き
  3. 長所:同じ事繰り返してする作業結構好きです
  4. 短所:マイペースかな

 ISYA店長 ブログ

ISEYA店長ブログ

 『えっ!こんなんまでキレイになるの?!』『うそ!これも落ちるん?』とお声を頂いている

ひと味もふた味も違うクリーニング、ご家庭でのお手入れ見極めなど、クリーニング師だからお伝えできる クリーニング屋を上手に使って頂くためのお役立ち情報をご紹介していきます。


 イセやんのヨゴレオトシ

イセやんのヨゴレオトシ

吹田市五月が丘北のクリーニングISEYAで、
クリーニング業を勉強する男の覚え書き兼業務報告的日記です。
「汚れを落とす」って、奥が深くておもろいわぁ?


クリーニングISEYA 店舗付近地図

近隣地域:

五月が丘北・五月が丘東・五月が丘南・五月が丘西・山田西・山田南・山田市場・岸部北・南千里・佐井寺・等

クリーニング事故賠償基準に基づく賠償等のご案内

当店は、お客様の品物をお預かりした際、またはクリーニング処理前に、その処理方法や事前に御了解頂きたい事柄など、特に重要な事項について説明するよう努めます。

クリーニング事故とは、クリーニング処理を行ったことによりクリーニング後に発生した、 着用上 (使用上) 大きな支障のある不具合 (許容範囲を超えた伸縮、明らかな変退色や風合い変化、損傷、付属物の欠損等)のことを言います。従って、自然損耗や劣化、製品の特性 による変化・不具合、着用上 (使用上) 大きな支障とならないような微細な変化につきましては、対応いたしかねますので御了承下さい。

2) の「微細な変化」とは、「織物製品で3%、ニット製品で5%以内の寸法変化、通常の会話距離で一般的な視力を有する人が、指摘されなければ判別できないよ うな変化」とします。風合い変化につきましては、どのような品物にも着用後およびクリーニング後には少な からず発生致します。また風合い変化の評価は、個人差が非常に大きい事から、「明らかな風合い変化」とは、消費者センターや公的検査機関等の公平な第三者 により、「実用上 問題のあるレベルの風合い変化」と判断されるものに限ります。

当店は、当店が果たすベき注意義務を怠り、かつそのクリーニング処理における重大な過失により、上記に定義されるクリーニング事故が発生した場合、クリーニング事故賠償基準基づく賠償を致します。

但しその事故が、お客様の使用・保管方法に問題があった場合や商品の製造上の欠陥等、明らかに当店の責任では無い事が原因で発生した事が判明した場合、当店は賠償責任を免れるものとします。

当店の過失により発生したクリーニング事故に対する賠償額は、クリーニング事故賠償基準 の算定方法に従い決定致します。 (別紙賠償額計算方法を参照)

この場合の賠償額とは、お客様が購入された金額全額とはならず、購入からの経過月数 (着 用・未着用にかかわらず) に応じ、その償却分を差し引いた額となりますので予め御了承ください。なお商品取得の際の旅費等の経費や慰謝料等はお支払いできません。あくまでもその 品物に対する損害に対してのみの賠償となりますこと、予め御了承ください。

受付から1年、納品から6ケ月を経過したお申し出につきましては、いかなる場合におきましても賠償できませんので、お客様はクリーニングから戻った品物を速やかにご確認頂き、不具合等が有る場合は、できるだけ早くお申し出ください。

仕上がり日より90日が過ぎてもお客様のご都合で品物の引き取りがなされない場合、その間の虫食いや変退色、劣化、類焼等による損害に関しましては、当店は、一切の責任を負えませんので御了承ください。

地震、台風、豪雨等の自然災害によりお預かり品に損害が発生した場合は、民法の規定に基づき、当店は賠償責任を免れるものとします。

以上の事項につき御了承頂けない場合、当店はお客様との契約を解除致します

 

LINE@1:1トーク、復活のお知らせ!

LINE@からお問い合わせが、復活しました!

長期間ご不便をおかけいたしましたが

何なりとお問合せ下さい、なお

ホームページの問い合わせフォームも、勿論ご利用いただけますので

ご都合に合わせてのご利用お願いいたします。